top of page

秋のお彼岸 秋分の日

執筆者の写真: tenmeidotenmeido

昨日のお月見ライブでは沢山のお客様が見守る中、

音の和musicさんの透き通る歌声が川尻町に響き渡りました。



本当に楽しいひと時でした。




さて、先日は九州地方は大型の台風に見舞われ、

事前の報道で県民は震えあがり><準備をしました。


大きな被害にあわれたところはないでしょうか。


私たちは外階段のトタン屋根が吹っ飛ばされたくらいで^^;

何事もなく、19日のお昼からは通常営業出来ました。




なんといっても敬老の日でしたので、

3連休最後の日に、日頃の感謝を伝えようとお菓子を求めに来られるお客様も多くいらっしゃいました。


ネット販売での敬老の日セットも多数ご注文いただいており、

こんな時に、本当にありがたいばかりです。


さて20日からは彼岸入り、

天明堂ではおはぎが店頭に出始めました。

9月の23日には、またあの不思議な光がさしてくれるかな。お天気を祈り、お彼岸を迎えたいと思います。




閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の営業のお知らせ

今年も天明堂をご愛顧いただき誠にありがとうございました。 2025年も引き続きよろしくお願いいたします。 以下営業時間のお知らせです。 【川尻本店】 31日9:00~18:00 1日 店休 2日 9:00~18:00(初売) 3日 9:00~18:00...

Comments


bottom of page